Skip to Content

100円ショップ

2017年2月2日 • houpon200

100円ショップって実におもしろいですよね。こんなものが100円なの?っていうオドロキもあるけど、こんな便利グッズがあるんだっていう感動の方がおおいかも?

この間も、靴の着脱が簡単にできるというか、ほとんど手を使わないで、できる便利グッズを見つけました。私の母が、もう高齢なので、やはり冬場などどうしても靴を脱いだり履いたりするのが、狭い玄関内では結構大変そうです。

 

で、靴の踵にはめるだけのグッズなので、買いました。母は結構喜んでいます。だってすごく楽ですからね。

紐タイプの靴とかを履いている人も結構使えると思いますよ~☆

Categories: 未分類

コメントを残す

Your email address will not be published.

CAPTCHA