Skip to Content

彼女の誕生日に箱根の温泉へ

2017年2月15日 • houpon200

彼女が誕生日ということで、箱根の温泉を楽しみに行ってきました。

どこの温泉宿がいいかなと思い、はじめはいろいろと悩みました。温泉宿にも色々なタイプがあるし、たとえば貸し切り風呂や部屋にお風呂が付いていたりするのものまで、あるので。。。

今回選んだのは、箱根の雪月花という宿です。→【箱根 雪月花】一応、部屋に露天風呂がついてましたけど、結局使わなかった(^_^;)
けど、ここは貸切の露天風呂が3つあり、空いていれば利用できるというルールになっていました。なので、ちょっと順番待ちしましたけど、全部の露天風呂に入れました。そんな感じで楽しめましたよ☆

箱根ということで、車で行ったのですが、途中、箱根神社や芦ノ湖に立ち寄ったりして、楽しめました。柄にもなく美術館とかにも行きました。でも、美術館ってなかなかいいですね。はじめてでしたけど、ちょっと病みつきになりそうです。

雪月花は温泉が充実していると思います。内湯もなかなか雰囲気があるし、露天風呂ものんびりできます。そんなに混んでなかったのも良かったです。

部屋も広めでしたし、客室係がいないので、二人で気兼ねなく部屋でもくつろげましたよ。
彼女の誕生日記念だったので、宿泊プランも記念日プランにしたんです。で、バースデーケーキがでてきて、彼女が喜んでくれたので、うれしかったです。やっぱり、箱根の雪月花にして正解だったかなって思いました。

Categories: 未分類

コメントを残す

Your email address will not be published.

CAPTCHA